グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2009年06月05日

ふれあい市

 6月7日に中医研広場で行われるふれあい市に参加することになりました。昨年の夏以来2回目の参加です。対面販売はお客様との会話が大切なのですが得意でないのでかなり緊張してきました。ただ、森の音さんやクルマルシェさんで野菜を購入して頂いている方とお話しできるのは楽しみです。  


Posted by 百姓を目指す修行生at 20:55
Comments(3)

2009年06月05日

楽天とジャニーズと野菜

 カキ菜の収穫は終了し、ホウレンソウ、スナックエンドウもほぼ終了です。カキ菜とホウレンソウは3月から約3ヶ月収穫したロングセラーの作物で大活躍してくれました。購入して頂いた皆様へ感謝致します。
 ここでふと感じたのですが、よく売れた野菜がなくなると不安になるのです。代わりになる野菜がないので。
野球の楽天で考えると、岩隈と田中マー君がいなくなるようなものです。ジャニーズでいえばスマップとトキオとV6がいなくなるようなもです。マネジメントする立場としては百姓もいろいろ考えておかなければならないと思いました。そもそも天候で不作になることも充分考えられるし。  


Posted by 百姓を目指す修行生at 20:33
Comments(0)畑の様子

2009年06月05日

その後の尻つつき

 最近尻つつきがなくなりました。やはりえさの配合割合を変えたのがよかったようです。S農園さんありがとうございました。多くの鶏がお尻から血を流して気が滅入っていたのですがやっと開放されました。
 えさの配合割合を変えたおかげでえさのにおいが格段によくなりました。気のせいか鶏の食いつきがいいような気がします。自分も思わず食べたくなりました。  


Posted by 百姓を目指す修行生at 20:15
Comments(0)養鶏