グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2009年07月25日

頭の中の風通し

 ここ数日ブログを更新していなかったので心配の連絡を頂きました。改めてブログを読んで頂いていることに感謝しないといけないなと思いました。
 先週から体調を崩していること、鶏の尻つつきのこと、畑の作業のことでモチベーションの低い日々を送っています。
畑に関しては今すぐにやるべきことは
①春野菜の片付け
②キャベツ、ブロッコリーの種まき
③人参の種まき
④マルチ張り
⑤ネギの除草、土寄せ
⑥人参の除草、間引き
⑦夏野菜の除草、誘引
⑧きゅうり、いんげんの種まき
⑨かぼちゃの定植
⑩大豆の種まき、定植(畑をロータリーかけてから)
⑪しいたけの原木の移動
⑫草刈り
⑬田んぼの草とり

これらのことを同時進行でやらないといけないと考えていると気が滅入ってきてしまいます。
午前中は収穫、出荷なので午後からしか作業ができません。
結局、全部できないのでとうもろこし、大豆、米はあきらめようかなとか、あの畑には行きたくないと弱気になったりしてモチベーションが低い状態が続いています。暑さで集中力も低下しています。ブログを書く気力もありませんでした。








  


Posted by 百姓を目指す修行生at 19:54
Comments(4)