グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2009年09月30日

野菜の様子

①春菊の収穫が始まりました。春菊は春にカキ菜とともに当チームで大活躍してくれた選手で嬉しい戦列復帰です。  春のキャベツやブロッコリーの時も思いましたが、収穫開始時期の野菜の色が美しいです。思わずみとれてしまい  ます。今回の春菊の色も美しく神々しいです。霜が降りる位まで収穫できるので今から楽しみです。

②ナメック星人が戻ってきました。近日収穫予定です。

③3番手以降のホウレンソウの発芽がよくないです。

④きゅうりの収穫がほとんどできなくなりました。来年こそは抑えの切り札を確立したいです。

⑤キャベツが巻きはじめました。
段々と秋の葉物の収穫がはじまりました。夏野菜と秋野菜の切り替えも今のところスムーズでほっとしています。  


Posted by 百姓を目指す修行生at 20:23
Comments(0)畑の様子

2009年09月30日

小さな循環

 アグレコ9月号にも記載しましたが、自分で栽培した野菜をあまり食べてきませんでした。ネギ、サトイモ、人参、ピーマン、甘とう、ナス、ズッキーニ、トマト、いんげん、きゅうり、たまねぎ、ごぼう、春菊、にがうり、かぼちゃ、じゃがいも、ミックスサラダ、ホウレンソウ、オクラ、しいたけを週末だけで食べました。自分で栽培している野菜のほとんどです。さすがにこれだけ食べると便通がよくて1日1回のところ3回も出て、畑からトイレに間に合わず2回も畑で用を足しました。今ごろは虫や微生物に分解されはじめていることでしょう。これも小さな循環です。  


Posted by 百姓を目指す修行生at 20:07
Comments(0)

2009年09月30日

本日の産直野菜セット9月30日


春菊、ミックスサラダ、ニガウリ、坊ちゃんカボチャ、九条ネギ
人参、ナス、ピーマン、伏見甘とう、タマネギ、インカのめざめ

  


Posted by 百姓を目指す修行生at 19:45
Comments(0)