グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2010年09月21日

最近の昼ご飯、夏野菜のトマトクリーム煮

 ここ最近の昼ご飯(10日で8回くらいは食べています。)
①オリーブ油でにんにく、とうがらしを炒めます。
②①に夏野菜(ナス、ズッキーニ、ピーマン、オクラ、タマネギ、いんげん等)、しめじ、鶏ももひき肉
  を入れます。肉のかわりに鮭のほぐしたものでも可。しいたけが採れはじめたらしいたけをいれます。
③しばらく炒めたら、トマトの缶詰を1缶入れます。鶏がら、塩、コショウで味を調え、しばらく煮たら豆乳を入れます。
④器に盛り付けとろけるチーズをのせたら出来上がりです。意外と胃がもたれないのでたくさん食べてしまいます。
パスタとからめてもおいしいです。
毎回違う素材を入れているので毎回味がかわり今日食べたのが一番おいしかったです。
  


Posted by 百姓を目指す修行生at 22:57
Comments(0)

2010年09月21日

種まき

 今日は久しぶりにいいリズムで仕事ができました。どうしてもたまっていた葉物野菜の種まきをしたかったので予定通りに仕事ができてほっとしています。種まきをすると仕事をした感じがしていい気分になれます。
あとは野菜が自分の力で生育するので収穫まで楽しみに待ちます。
  


Posted by 百姓を目指す修行生at 22:23
Comments(0)農作業日誌