グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2010年12月31日

久しぶり

  久しぶりのブログの更新です。今畑の方は冬の葉物野菜の収穫、夏野菜の片付けをしているところです。年が明けて1月下旬になればキャンプインです。それまではシーズンオフの自主トレで体がなまらないようにする必要があります。
 ところで、昨日久しぶりに電車に乗って旅に行ってきました。安中駅から各駅停車にゆられ高崎駅まで。
ヤマダ電機、イーサイトと今話題のスポットを見学してきました。昔の東口とは大違いの賑わいに驚きました。
普段と違い、人の混雑に疲れ約15分位で退散してしまいました。かなり短い旅でした。
 
 早いもので今年も残すところあと数時間になりました。今年1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
突然ですが、ブログを引っ越すことになりました。今後は、下記のブログをご覧ください。
http://kokorononekko.gunmablog.net/
  


Posted by 百姓を目指す修行生at 17:41
Comments(0)