2010年07月30日

野菜たち

野菜たち

インゲンです。
野菜たち

オクラです。
野菜たち

きゅうりは今回で今シーズン3回目の全滅です。
野菜たち

ズッキーニです。
野菜たち

トウモロコシです。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 19:49
Comments(3)
この記事へのコメント
嵐の爪痕がすごいですね!
前橋でのひょうの様子が全国ニュースで取り上げられていて、驚きました。
異常気象の多い今の時代、自然を相手にするお仕事は本当に大変だと思います。

秋野菜に気持ちを切り替えてがんばっている、と聞きました。
さすが、たけちゃん!
がんばれ~~~!!
Posted by くりくり  at 2010年07月31日 16:57
いっしょうけんめいがんばって、こんなことになってしまってはショックも大きいのではないかとお察しします。

先日、ヒョウの被害を受けてしまったきゅうりを食べましたがおいしくいただけました。

次のおいしい野菜も期待しています!がんばってくださいね~。
Posted by ゆり  at 2010年08月02日 12:09
 くりくりさんこんばんは。もう秋に向けてスタートを切っているので大丈夫です。ご心配をおかけしました。

 ゆりさんこんばんは。ぼこぼこのきゅうりを食べて頂きありがとうございます。秋のきゅうりを栽培しているので楽しみに待っていて下さい。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2010年08月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜たち
    コメント(3)