2010年11月07日

直感

 今日の午後消防の出動命令がありました。畑から家に道具をとりに戻ったので消防車は既に出てしまっていたので火災の場所がわかりませんでした。前回の時は煙を頼りに現場を探しましたが、今回は煙が見えずとりあえず街の方へ行ってみました。そこで散歩をしていたおじさんが遠くの方をみていたので直感で火事の方向がわかりました。そちらの方へ曲がって行くと後ろから消防車が来たので道を譲り消防車の後ろについていき無事に現場に到着できました。今まで3回火事の現場に行きましたが3回とも場所がわからない中現場に到着できたのでなかなかの動物の勘だと思いました。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 22:10
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
直感
    コメント(0)