2010年11月07日

アウェイの洗礼

 サッカーの試合でよくアウェイが不利だということを聞きます。アウェイチームに対して審判の判定が厳しかったり、観客からのブーイング、物の投げ入れがあったりするそうです。不慣れな会場での試合ということも考えられます。
 ここ数日、今まで出していなかった直売所に人参を持っていっています。いわばアウェイです。ホームの直売所ではよく売れるので自信満々でしたがどうしたことか全く売れないのです。原因を調べに夜行ってみると自分の人参の上に他人の人参がのっているのです。自分の人参が見えないので売れるわけがありません。新参者に対するアウェイの厳しい洗礼です。サッカーでもFKの時に審判のみえないところで有利なポジションとりをするために相手を押したり、引っ張ったり、殴ったり、けったりしていますが直売所でも自分の野菜を有利なポジションに置くために、他人の野菜をどけたり、奥にやったり、上にのっけたりしているようです。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 22:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
アウェイの洗礼
    コメント(0)