2009年03月17日

雲の中で農作業?

 今日は天気予報が外れ午前中にわか雨が降りました。その後天気は急速に回復し太陽が照り出し畑一面水蒸が立ち込めました。
雲の中で農作業?

その水蒸気の行き先をみると榛名山の方向へ向かって行きました。
雲の中で農作業?

雲の中で農作業?

水蒸気が集まると雲になるということは頭では知っていましたが現実を見たのは初めてなのでとても感動しました。

本日の農作業
・大根、ニンジン、小松菜、カブを露地に種まき
・キュウリ、春菊、小松菜、ミズナ、ミブナを育苗箱へ種まき
春菊、ミズナ、ミブナは露地まきしましたが発芽状態が悪いので育苗してから定植することにしました。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 19:42
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲の中で農作業?
    コメント(0)