2009年03月23日

リフレッシュできた週末

 この週末は来客がありよい気分で仕事ができました。黙々と作業をこなす日々が続いていてもう少し心に余裕をもって仕事をしたいなあと思いつつ作業に追われピリピリした感じで仕事をしていただけに心に潤いを得られました。また、温かい励ましの言葉を頂き俄然モチベーションがアップしました。Vさん、Tちゃん差し入れのパンごちそうさまでした、おいしく頂きました。Oファミリー作業を手伝ってくれてありがとうございました。また、昼飯の手作り弁当まで用意してくれてごちそうさまでした。竹林と梅林を見ながら野外で食べるのもいいものですね。そして気を遣って夜温泉に連れていってくれてありがとうございます。おかげさまで疲れがとれました。


同じカテゴリー(日々感じたこと)の記事
 大相撲 (2010-03-02 18:50)
 悩みの種 (2009-05-23 20:58)
 しっくりこない (2009-05-05 21:37)
 ふれあい朝市 (2009-05-02 13:34)
 勇気農業 (2009-05-01 13:22)
 空回り (2009-04-19 19:57)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 20:46
Comments(2)日々感じたこと
この記事へのコメント
念願の畑を見させてもらってよかったです。
畑やハウス、温床、堆肥置き場など、どこもきれいにされていたのが印象的でした。
きっといい野菜が育っていくのでしょうね!
Posted by Vさん  at 2009年03月25日 00:01
バタバタしていてあまりお構いできずにすみませんでした。今度はゆっくりお見せできたらと思います。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年03月25日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュできた週末
    コメント(2)