2009年03月30日

ネズミ

 網の中に保管していたモミ殻をネズミに破られてしまいました。しかもモミ殻の中で数匹が仲良く遊んでる状態でした。最近モミ殻の周辺でやけにネコが居着いてるなあと思いシートをとると穴だらけでした。1万円位だして買った網で4ヶ月で使いものにならなくなってしまいました。かなりショックでした。ネズミには冬越しさせていた大切なニンジンも食べられてしまったので2重にショックです。


同じカテゴリー(農作業日誌)の記事
 想定外 (2010-11-13 20:01)
 人参 (2010-11-04 21:47)
 11月のある日 (2010-11-01 19:50)
 寒い1日 (2010-10-30 18:36)
 サツマイモ掘り (2010-10-17 20:10)
 収穫 (2010-10-16 18:23)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 20:05
Comments(3)農作業日誌
この記事へのコメント
ぼくんちの猫、どうですか?
ネズミ対策に。
Posted by aglee  at 2009年03月31日 20:17
agleeさんコメントありがとうございます。今後はネコも必要かもしれませんね。
獣対策にもなるんですかね?
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年04月01日 18:31
牛とか大きな家畜は、
獣対策になるみたいですけどねぇ・・・。
猫は・・・。
Posted by aglee  at 2009年04月01日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネズミ
    コメント(3)