2009年04月16日

日々出費

 野菜を栽培することに集中していたため畑の周りがいつのまにか草ぼうぼうの状態になってしまいました。優先順位の都合上仕方なかったのですが、さすがに苦情も出てきそうなので草を刈ろうと思いました。がしかし草刈機をもってないことに気付き慌てて買ってきました。こんな感じで日々万単位の出費状態が続いています。鶏のえさ、保温資材、防虫ネット等の資材も高く頭を悩ませています。農業は本当にお金がかかります。


同じカテゴリー(日々感じたこと)の記事
 大相撲 (2010-03-02 18:50)
 悩みの種 (2009-05-23 20:58)
 しっくりこない (2009-05-05 21:37)
 ふれあい朝市 (2009-05-02 13:34)
 勇気農業 (2009-05-01 13:22)
 空回り (2009-04-19 19:57)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 22:39
Comments(3)日々感じたこと
この記事へのコメント
要らなくなった農機具を提供してくれる人などブログで探してみてはどうですか?
何か掘り出し物が見つかるかも!!
Posted by ベジタブル鈴木  at 2009年04月16日 22:53
色々必要ですよね。   貸し借りできる方がいるといいですね!
Posted by ぼらぼら  at 2009年04月17日 06:52
ある程度の先行投資は覚悟していますが、いろいろなつてを探すのもひとつですね。コメントありがとうございます。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年04月17日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々出費
    コメント(3)