2009年04月18日

新たな広がり

 ①今日は森の音のベジタブルさんとクルマルシェの阿栗さんが野菜を買いに来てくれました。なんと東京のお客さんへ宅急便で送るそうです。自分が栽培した野菜がはるばる東京までいくとは感慨深いものがあります。野菜を口に入れた瞬間をお客さんがどう感じるのかいろいろイメージが浮かんできます。

②磯部温泉の林屋旅館さんに野菜を出荷できることになり今日初めて出荷しました。自分が栽培した野菜や卵がプロの職人によってどう料理、味付けされるのかとても興味があります。自分の野菜や卵の品質で旅館の売上を左右する可能性があり重い責任がありますが同時にやりがいも生じます。朝食に卵かけごはんが出たら最高に嬉しいです。


同じカテゴリー(日々感じたこと)の記事
 大相撲 (2010-03-02 18:50)
 悩みの種 (2009-05-23 20:58)
 しっくりこない (2009-05-05 21:37)
 ふれあい朝市 (2009-05-02 13:34)
 勇気農業 (2009-05-01 13:22)
 空回り (2009-04-19 19:57)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 19:56
Comments(3)日々感じたこと
この記事へのコメント
今日、発送したので明日中には東京のお客さんへ届くはずです。
僕にとっても初めてのことなので、ドキドキです。また、月曜日にお願いしますね!
Posted by ベジタブル鈴木  at 2009年04月18日 23:17
朝食にたまごかけごはん・・・それはかなりのウリになる!やりがいがありますね~。
Posted by aglee  at 2009年04月18日 23:58
 ベジタブルさん、阿栗さん僕は現場で頑張るのでその先のことは宜しくお願いします。僕の思いを皆さんへ届けてください。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年04月19日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな広がり
    コメント(3)