2009年06月04日

最近のついていない出来事

①インパクトドライバーを盗まれる。鶏舎を建てるために買ったものでまだ新品。小屋にはカギをかけていて壊された 痕がないので完全犯罪。

②携帯電話が壊れ臨時出費。携帯電話の価格の高さにびっくり。店員の方に分割払いを勧められるがさんざん迷ったあげく見栄を張って一括購入。まとまったお金がないのは惨めで恥ずかしいと思いました。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 13:32
Comments(3)
この記事へのコメント
悪いことの後だからきっといいことがありますよ!
大変でしたね!
Posted by ぼらぼら  at 2009年06月04日 14:57
多分、分割を進められたのにはワケがあるかと・・・。
分割で2年契約とかにすれば安くなるのだと・・・。
でも、まぁ、その場で支払い終わったほうが気分いいですよね。
Posted by aglee  at 2009年06月05日 15:34
ぼらぼらさんお気遣いありがとうございます。

アグリィさん。確か携帯電話って無料とか、かなり安くなかったですか。今は値上がりしたみたいですね。以前機種変更した時は数千円だったので約15倍はしたのであまりの驚きように逆に窓口の方がびっくりして分割を勧めた感じです。窓口の机の上にお札から小銭まで全部出してぎりぎり支払えました。しまいにはクレジットカードを作れば3000円引きと言われ勧められる始末に情けなくなりました。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年06月05日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のついていない出来事
    コメント(3)