2009年06月05日

楽天とジャニーズと野菜

 カキ菜の収穫は終了し、ホウレンソウ、スナックエンドウもほぼ終了です。カキ菜とホウレンソウは3月から約3ヶ月収穫したロングセラーの作物で大活躍してくれました。購入して頂いた皆様へ感謝致します。
 ここでふと感じたのですが、よく売れた野菜がなくなると不安になるのです。代わりになる野菜がないので。
野球の楽天で考えると、岩隈と田中マー君がいなくなるようなものです。ジャニーズでいえばスマップとトキオとV6がいなくなるようなもです。マネジメントする立場としては百姓もいろいろ考えておかなければならないと思いました。そもそも天候で不作になることも充分考えられるし。


同じカテゴリー(畑の様子)の記事
 ピーマン (2010-11-18 20:01)
 野菜たち (2010-10-28 18:57)
 人参 (2010-08-14 19:53)
 ホウレンソウ (2010-06-07 22:01)
 心配の種 (2010-06-03 22:42)
 小松菜 (2010-03-02 18:33)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 20:33
Comments(0)畑の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天とジャニーズと野菜
    コメント(0)