2009年06月25日

端境期

 今まで左の先発投手として大黒柱の活躍をしてきた人参が戦列を離れることになりました。チームを支えてきただけに残念ですが秋にまた復帰する予定なのでそれまで今の戦力で頑張るしかありません。
 夏野菜に目を向けるとキュウリ、いんげんが少し収穫できる程度でまだ柱には成長していません。ピーマン、なす、オクラ、トマトはまだまだ2軍で育成中で1軍に上がってくるのはまだ先です。


同じカテゴリー(畑の様子)の記事
 ピーマン (2010-11-18 20:01)
 野菜たち (2010-10-28 18:57)
 人参 (2010-08-14 19:53)
 ホウレンソウ (2010-06-07 22:01)
 心配の種 (2010-06-03 22:42)
 小松菜 (2010-03-02 18:33)

Posted by 百姓を目指す修行生 at 13:47
Comments(2)畑の様子
この記事へのコメント
育成中の選手の仕上がりが楽しみですね。
監督は気が抜けませんね~
Posted by ダイヤ  at 2009年06月25日 22:54
 ダイヤさんいつもありがとうございます。プレイングマネージャーの古田氏をイメージしています。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年06月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
端境期
    コメント(2)