2009年07月12日

気分転換

 今日は阿栗さんと風の暦のKファミリーが突然来園し驚きました。(携帯に着信が残っていて気付かずにすみませんでした。仕事がたまっていたので昼飯食べずに仕事していたもので携帯を全く見ていませんでした。)いんげんを大量に購入して下さりました。また、畑の脇にあるプラムの樹のプラムがおいしくてカブトムシがいることを教えて頂きありがとうございました。いつも1人で黙々と作業しているので知り合いの方が来て下さると嬉しいものです。特に最近は仕事が進まず気が焦っていたので気分転換になりました。ありがとうございました。また、遊びに来てください。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 20:53
Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
早速インゲンを頂きました。
すごくおいしかったです!今度、kaoriが
おかずをお届けしますよ!是非食べてみてください。
それから、息子がまた畑に行きたいと言っていました!カブトが気になるようです。
また遊びに行きまーす。

あーそれから、坊主頭。良く似合ってましたよ。
by shige
Posted by 風の暦風の暦  at 2009年07月13日 20:55
 shigeさん昨日はお世話になりました。
おかず楽しみに待ってます。
畑へはいつでも遊びに来て下さい。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年07月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(2)