2009年08月12日

トマト泥棒

 トマト泥棒に入られました。大玉トマトを盗んでいるようです。先日赤く色づき始めた大玉トマトがなくなっていたのでおかしいなと思いつつ自分の勘違いかなと思っていました。ところが収穫しようと思った大玉トマトが今朝なくなっていたのです。昨日の夕方にはあったので盗まれたのです。近所の農家の方も野菜を盗まれているとおっしゃっていました。先日は電気ドライバーも盗まれたし、こんな田舎でも犯罪が多発しています。恐らく本人は軽い気持ちでやっているのかもしれませんが、大切に育てたものを盗まれると非常に腹立たしいし、悲しくなってきます。たのむからやめてもらいたいです。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 20:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト泥棒
    コメント(0)