2009年10月04日

この時期に思うこと

 プロ野球の世界ではかつて活躍した選手が現役生活にピリオドを打つ季節になりました。中日の立浪選手、西武の江藤選手、広島の緒方選手、ロッテの小宮山選手・・・。現役バリバリの頃の彼らの活躍を知っているだけに寂しいです。自分の年齢は彼らに近く彼らは引退し自分は農業をスタートした。何か変な感じがします。
 当チームでも夏野菜の大黒柱だったきゅうりが静かにユニホームを脱ぎました。引退セレモニーもなく誰からも花束をもらうわけでもなくひっそり去りました。お疲れさまでした。また来年も大活躍を期待しています。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 19:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期に思うこと
    コメント(0)