2009年10月25日

裏メニュー

 最近安中で裏メニューバトルという看板を見ました。また、あるラーメン屋さんでは裏メニューが表示されていて注文できるようになっていました。もしかして今裏メニューが流行っているのだろうか。
 ところで、裏メニューといえば当農園の野菜と卵を使って頂いている定食屋さんで裏メニューを食べる機会がありました。まぐろのカマ焼き、大トロの刺身、原木しいたけ、原木なめこのフライ、なめこ汁、カブのサラダ、旬な食材を使ったお弁当等。どれもおいしく表メニューにあったらなあと思いました。特にお弁当の中のヤーコンのきんぴらと煮物が絶品でした。今後大根とヤーコンが収穫できるので是非使ってもらって食べてみたいです。刺身は宴会用です。お弁当は口コミだけでじわじわ広がっているようです。運動会シーズンは注文が多く入り好評のようでした。自分の食材がおいしく料理されていると嬉しいものです。口にした方はどんな気持ちになるのだろうかと想像しているだけでモチベーションが高まります。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 18:24
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏メニュー
    コメント(0)