2009年10月28日

本日のフォト

本日のフォト

配達先の犬です。最近近寄るとこんなポーズで甘えてきます。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 23:10
Comments(4)
この記事へのコメント
か. か. かわいい♪
Posted by opuchi  at 2009年10月28日 23:14
おぉ~!ナル~(*^o^*)♪
元気かい?元気かい?

修行生さん、いつもお世話になってます。
ナルの名前は、稲刈りの時の強力な?助っ人から一文字とっているのですよ。

どっちも甘え上手かもしれません。
お気をつけて・・・(^^;)
Posted by くりくり  at 2009年10月30日 22:25
 くりくりさん助言ありがとうございます。気をつけます。ナルとミルかわいいですね。2匹ともすぐなつきました。性格が違い見ていておもしろいです。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年10月30日 23:31
opuchiさんはじめまして。ほんとにかわいいんですよ。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2009年10月30日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のフォト
    コメント(4)