2009年11月12日

電話

 家の電話が半年ぶり(購入して2回目)に鳴りました。突然のことで驚いてしまいました。携帯電話の場合誰からの電話か表示されるのでわかるのですが、家の電話はわからないのでかなり緊張しました。
 内容は自分の卵を購入したいのですがどこで売っているのかのお尋ねでした。突然の電話と想定外の質問に頭がパニックになってしまい的を得た返答ができずに電話がきれてしまいました。会話の中でファームドゥ吉岡店が近いようなことをおっしゃっていたので、とりあえず吉岡店の直売コーナーに卵を急遽持っていくことにしました。名前や連絡先も聞く余裕もなかったのですが、もしこのブログを見ていたら吉岡店に行ってみてください。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 18:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話
    コメント(0)