2010年01月08日

体調回復

体調回復

配達先でのひとこま。今日は暖かい1日でした。犬も気分がいいのか寝っころがっていました。

 年末から長引いていた風邪がほぼ治り回復しました。たまっていた仕事を片付けないと春作が間に合わなくなってしまいます。
①夏野菜の畑の片付け。
②踏み込み温床の準備のため落ち葉集め
をしました。去年は1年目だったので①の片付けがありませんでした。2月1日のシーズンインに向けて今が正念場です。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 18:41
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調回復
    コメント(0)