2010年04月17日

積雪

積雪

 昨日は朝から雪で夕方から本格的に積もり始めました。大体5cm位でしょう。自分の記憶だと中学校の入学式の時に雪が降ったのが最も遅い雪なので記録更新です。それにしてもこの雪は想定外でした。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 05:57
Comments(3)
この記事へのコメント
本当に想定外の雪でしたね。。

そして、想定外の大きなシイタケを使ってお鍋にしました。
家族みんなで、「うまい!」を連呼しながら食べました(笑)。

雪にまけず、またおいしいお野菜をお願いします!
Posted by とちの実とちの実  at 2010年04月17日 06:52
箱根での降雪をニュースで見ましたが、群馬も雪が降ったんですか~!?
びっくりです。

野菜の不作、値段高騰も話題になってますが、農家の方々は大変ですね。
こんな時期に寒波だなんて、どうなってしまうんでしょう・・・
早く気候が安定するとよいですね。
天候が悪いと気分も沈みがちですが、がんばってくださいね!
Posted by くりくり  at 2010年04月18日 00:57
くりくりさんこんばんは。ここのところ天気も安定してきたのでひと安心です。当農園では夏野菜に影響が出てきそうです。
Posted by 百姓を目指す修行生百姓を目指す修行生  at 2010年05月11日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積雪
    コメント(3)