2010年05月04日

別れ②

 昨日、今日と暑くてセミも鳴き始めましたが春は別れの季節です。先日、今まで乗っていたキューブを手放しました。農家なのに軽トラに乗っていなかったので珍しがられましたが、意外と使い勝手がよかったので問題ありませんでした。草刈機の刃が手に当たり手を切ることもありましたが今ではいい思い出です。
それにしても農業用にキューブを使っていたので車内は泥、鶏フン、虫だらけでした。適度に水分もあったので今年あたりは車のマットの上に種をまいたら発芽が一番よかったのではないかと思います。新天地では大切に扱われているようなのでさぞかし喜んでいることでしょう。走行距離20万km目指して頑張って下さい。陰ながら応援しています。



Posted by 百姓を目指す修行生 at 22:49
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れ②
    コメント(0)